未分類

感謝♪

昨日は、吹奏楽の静岡県大会でした。

結果は、2位で静岡県代表に選ばれました~☆

次は、9月に開催される東海大会です。
上位2位に入れれば、全国大会に出場できます。
今年も、全国大会目指して、頑張ります(*^_^*)



ピッチとカノンは、好い子でお留守番していてくれました~。

ご褒美に今日は、豆苗&モロコシパーティー♪

party.jpg

party!.jpg


我慢してくれてて、ありがとうね。



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村



ぼくはきゅうり

今日はとっても暑くて天気も良くて・・・。
本当に梅雨ですか?


トウモロコシも好きだけど、キュウリも大好きな文鳥ズ。

きゅうり


がぶり。
がぶり


うまうま。
よりめ


おいしかった

ご満悦♡




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

ツバメの巣☆(動画)

毎年見ているスーパーのツバメの巣。

今年も帰ってきてくれました(^O^)

ひな!

まだハゲハゲちゃんですが、一生懸命ごはんをねだっています(^O^)




今夜から荒れた天気になります。
心配ですが、頑張って乗り切って欲しいです。


厳しい自然界とは縁のない子。

カノン


おやすみ~。


まったり




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

秋ですから(動画)

昨日、ピッチがしっぽプルプル~してしまいました( ;∀;)

おいで~って手を出しただけなのに。。


巣さがしに余念がないこの頃…






そんな季節になりましたね。


いいてんき


去年のくちばし紫事件がありますので、今年は1つも産ませたくありません。

あんな思いはもうたくさん(>_<)


まったり


カノンとの同時放鳥もしばらく禁止です。カノンごめんね。




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村



お引越し&結果☆

昨日、青森から帰ってきまして、今日は朝からピッチ&カノンのお引越し☆

会社はお休みを取りました♪


ピッチは、家のことは忘れているかも…と思っていましたが・・・

おうち~

何かを確認するかのように、部屋中を歩き回っていました(^^)

リラックス


カノンはほぼ初めての場所に、かなり緊張気味ではありました。


緊張

これからここがおうちだよ~♪

3日ぶりに会ったら、かなり雛換羽も進んでいました。


頭

新しい尾羽も!(相変わらずボサボサ(TT)

尾羽・・・



さて、全国大会の結果は…「金賞」でした!☆

ネットや新聞でも公表されていますが、

26団体中、8団体が金賞を受賞しました!

とても嬉しいです♪

青森での2日間については、後日詳しく語りたいと思います(^皿^)



全日本


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村