2014年05月

なでて~

ピッチが撫でて~って言ってきたら、ほっぺや頭をなでなで。

なでなで


うっとりしてくれます~(´艸`*)

なでなで~

zzz

よしよし(^^)

発情の心配のない、今の季節限定です。


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

謎のポージング

同時放鳥中に、ふと下を見たら・・・


片足

ん?



スマホに

んん??


なぜ??

なんで、二人とも、片足だけスマホにかけてるの?


私の頭の中は「?」でいっぱいでした(^^;


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村



入れて~

カノンの放鳥中にスマホをいじっていると、

手首あたりでカノンがうろうろ…。


「早くスマホの下に入れて~」ってうろうろ…。


ここ

このメール打ち終わるまで待って~って言っても、

こんな風にぐいぐい入ってきます。

いいでしょ


うれしいから、そのままメールを打つ手が止まります。

じゃま…


そして、メール打てず(笑)

屋根があると落ち着くようです(*^_^*)



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


ねむねむピッチ

夜はまだ少し肌寒いので、ブランケットをかけてテレビを見ていたら、

ピッチが膝の上でおもちに(*^_^*)



ぱっちり


おおあくび☆

あくび


ウインク☆

ウインク


このあとは夢の世界へ(#^.^#)


ちょこんと見えるあんよがたまりません~。




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


ふっかつ☆

お久しぶりになってしまいました。

パソコンが入院していて、結局データをすべて復元することができず、初期化することになり、今日復活しました。


何とか修復しようと、頑張っている傍で心配そうに見つめるピッチ。

心配

何が消えてしまったのか、もう知ることは出来ません。
写真データは、2000枚程残っていました。花鳥園も弥富もディズニーも残っていたのでよし。

動画は見当たらない…ので消えたかも。

音楽データは全滅っぽいです。

普段からバックアップするように心掛けます(-_-)



さてさて、日曜日に二人の健康診断に行ってきました。


カノンは久しぶりの病院。

帰りたいカノン

キャリーに入れてから暴れて暴れて大変でした。

尾脂腺が少し晴れているかな?でしたが、問題無し。

次回もう一度尾脂腺のチェックとなります。次・・・カノンはいつ行くかな。



ピッチは発情も落ち着いて、問題なし!いい子だったね(*^_^*)

いい子



帰ったら、久しぶりの外出にぐったり~なカノンはぐっすり(笑)

ぐっすり

場所を変えてもぐっすり。

ぐっすり2

「カノン~」って喋りかけても起きませんでした。

みなさんのブログ訪問も復活できます(^O^)


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


ゆっくり

またしても忙しかったです。




昨日は無事に本番が終わり、ぐったり~です(^^;


今日は仕事は有休をとってお休み(#^^#)

ピッチ

あそぶ!


そうだよ。

昨日は出し尽くしてグッタリだからね(#^^#)


あそぶ~


ご機嫌に朝から遊びまわって、


ふあ


もう既におねむ(笑)



ねむ


ちょっとお昼寝したらまた遊ぼうね。




カノンは、


ゆっくり


ゆっくり希望~。




カノン


先週1週間、ほとんど放鳥出来なかったので、

今日はたっぷり満喫してね(*'▽')





ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


セミごっこ?

ケージによくへばりつくカノン。

ピッチは足が悪くて出来ないので、へばりつくのはカノンだけです。



なにか

お口にも何かくっついています。


ついている



豆苗


豆苗か~。

いっぱい食べてたもんね(*´▽`*)




それにしても、セミみたいだね~。



セミ?


まあ、私セミは大の苦手なんですけど(*_*;

たまにカノンがセミに見えます(^^;







ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


連休最終日

今日が連休最終日です~。

明日からまた仕事&練習の日々。。



連休中は遠出することもなく、まったり過ごすことができました。

まったり

ぐー


いつも忙しいので、たまにはゆっくりするのもいいですね(*´▽`*)




もう?


ね~。

10連休もあったのに、あっと言う間でした。


ぶーぶー


7月に確か4連休があったかな~。

今週末に本番を控えているので、今週はほとんど練習で放鳥時間が取れそうにありません。

その代り、本番の次の日の月曜日は有休をとる予定なので、それまで我慢してね(>_<)





ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


あの人気者が我が家にも☆

ゆるキャラ


ご対面~♪


どきどき



なに~


お友達にはなれないかな~(^^;


みないふり



なんかいや



しばらく机に置いておいたら、ここまで近くに寄れていました。


なれた



一緒に遊んだりしてくれないかな~。



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村