2016年02月

だーすべいだー

160228 starwars


160228 starwars 2


スターウォーズが大大大好きな私用に、こ~んな素敵なチョコレートをもらいました~( *´艸`)


ストームトゥルーパー発見!
160228 enemy


おっと危ない。。

チョコレートはいけません。

160228 ちっ


本体より箱の方がいいかな(*^_^*)

160228 撃退!




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願い
します(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村



ブロッコリー

ここ数日、体調を崩しておりました。

皆様もお気を付けください。


知り合いからブロッコリーをいただいたので、ピッチカノンにもおすそ分け(*^_^*)

160222 ブロッコリー


ピッチは興味無しでした(^^;

160222 いらない

カノンは、かぶりつくものの、ちぎって遊んでいただけ・・・。

160222 かぷ


ブロッコリー、不人気です。


体調を崩していたので、週末は練習を休んでフィギュア観戦。

160222 応援

女子は素晴らしかったですね。
男子はあと一歩というところ。

また次も応援しますよ(^O^)/



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願い
します(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

おニューのお風呂

少し前ですが、外付け水浴び器を新しいものにしました。

以前は、これを使っていましたが、
518OVwiIk8L.jpg


製造終了??
で、新しいものを購入。

さっそく設置してみたものの、初日は二人とも入りませんでした。

水を入れずに空の状態で、取りあえず日中もケージにつけていたら、
ピッチは2日目にクリア☆

160217 おふろ



カノンは・・・4日くらいかかりましたね(^^;
それでも、今はバードバスを付けたとたんに「どぼーん」です。

すぐに適応してくれるのでいいのですが、慣れたものの販売が終わってしまうのは、困りますね~。


以前のものよりも大きいので、水浴びしやすそう(*^_^*)




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願い
します(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

休日

今日はお仕事お休みでした~(*^_^*)


仕事も練習もない!

160215 休日1

もちろん、ピッチカノンとぐ~たら過ごしました~(^^♪

160215 休日2


ピッチは一日中、手ベッドで寝てばっかり。

160215 休日3

そんなに寝てたら溶けちゃうよ~。

160215 休日4


たまにはゆっくりしないといけませんね(●^o^●)

160215 休日6




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願い
します(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

カノンメッシュ2016

昨日、3つ目の本番が終わって、ひと段落。

やっと今日から通常に戻るかな~と思ったら残業・・。

帰るの遅くなってごめんね~(´・ω・`)


カノンのメッシュは、私が本番に明け暮れている間にニョキニョキ伸びてきました。

最初
160208_mesh1.jpg


ニョキニョキ
160208_mesh2.jpg

ニョキニョキ
160208_mesh3.jpg



普通に見えるくらいまでに。
160208_mesh4.jpg



160208_お顔

完成までもう少し~。


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願い
します(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

3れんちゃん

3週間連続の本番はさすがにキツイ・・・(-_-)


160201-1.jpg

ブーイングの嵐です。

160201-2.jpg

今週末、最後の本番で、とりあえずひと段落します。
そしたら、ピッチカノンと思う存分ゆっくり過ごします~!
それまで待っててね、ごめんね(>_<)


カノンのメッシュ、抜けました。

160201-3.jpg


160201-4.jpg


新しいメッシュ、生えてきています(*^_^*)

160201-5.jpg


ふたりとも、換羽まっさかりです。

ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願い
します(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村