手水浴び

ピッチは結構、手水浴びが好きだったりします❤

まだ雛な頃に、試しにやってみたら、それ以来、ハマったみたいですw



いつも一人なので、写真に収められないのが悔しかったのですが、
先日、やっと写真を撮れました!(撮ってもらえました!)


mizuabi.jpg
わーい♪


背景が超汚いですが、見ないふりしてください(汗


風呂上り
いい湯でした



手水浴びの後は、かなりびちょびちょになります。

自分の家で水浴びするときは、ここまでびちょびちょになりません。


ぶるぶる
ぶるっ



fu.jpg
ぷひゅー



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト