A SONG FOR JAPAN

震災から今日で5ヶ月。

世界では色々な人が、日本のために様々な活動を行ってくれています。


その中のひとつに、震災のために書かれた曲があります。

トロンボーン・アンサンブル曲

「A SONG FOR JAPAN」です♪


とても綺麗な曲で、今こっそり練習中です(大会期間中にも関わらず・・・)


あの有名な、ニューヨークフィルやベルリンフィルなどという、
世界で活躍するトロンボーン奏者達が参加しています。


youtubeに音源があるので、ほぼ毎日聞いています(^^)
あきあきです


みみにたこです

そんなこと言わずに…。


「皆でこの曲を吹いて、日本のために祈ろう」という趣旨のようです。

こういうのを見ると、私は何もしていないな、と痛感します。

とりあえず、「A SONG FOR JAPAN」のTシャツを買って貢献します…。


もしよろしければ、聞いてください。
ただし、7分程ありますので、お時間がある方は…。





切ないメロディーの中に暖かさがあります。

あーきーたー

いいじゃーん。



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


