遊ぶって言ったのに…

まさかの残業で、会社を出る頃には真っ暗になっていました(--;


むすっ

ごめんなさい(;_;)

土日は、仕事+練習だったので、十分な放鳥時間がとれず、

今朝、「今日は早く帰ってくるから、たくさん遊ぼうね」と約束していました。

3時からの会議があんなに長引くなんて(><)

このこの!



ではでは、お詫びにシードあげます。


シード

確かに、かなり久しぶりのシードです。

大喜びで、食べていました。カナリーシードを(^^;


かなりー♪

カナリーシードの殻ばかりが…
でも、今日は、カナリーシードたんとお食べ~。




夏休みはほとんど家にいたので、土日の朝、出勤するとき キョトン としていました。

いつも私が出かけるときは、ピーピーと抗議の声をあげています。

キョトン としているピッチを置いて出て行くのも、つらいものがありました(;;)

今日はピーピー抗議が復活していました。


明日こそは早く帰れるように、頑張ります(^^)





ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト