ただいま、おかえり、そして全国

昨日の夜、東海大会(長野県)から帰ってきました☆



今日の仕事後、ピッチをお迎えに!

3日ぶりの再会ーー!会いたかったよ~(TT)

おかえり~



ピッチも私の声?顔を見ると、ビビビビビビビと変な声になっていました(^^)
嬉しいな~。



3日ぶりに見たピッチは換羽が進んでいました。ちょっとボロボロ…。


かゆかゆ

言ってなかった私が悪いのです…。


ただでさえ換羽でストレスなのに、違う環境に放り込んでしまい、申し訳なかったです。


でも、ピッチがいい子で待っていてくれたおかげで、

見事!全国大会に駒を進めることができましたー!☆


うれし涙なんて、何年ぶりに流したでしょうか。


今年は特に頑張ったので、こらえ切れませんでした。



詳しい旅路は、後々載せていきたいと思います(^^)

今はただただ、嬉しいの一言です☆



でもピッチには寂しい思いをさせました。

あと少し、寂しい思いをさせるけど、全国大会では最高の演奏ができるように、
さらに練習をしたいと思います。

それまで、我慢しててね(><)ごめんね。


おいしいもの~

よしよし、買ってくるよ~。

今日はぐったりだから、明日ね(^^;



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村






スポンサーサイト