豆苗でご勘弁

本日のトウモロコシは、いつもより高かったため、断念(^^;


ピッチ~トウモロコシ売り切れだったんだよ~。
だから、豆苗で勘弁してね~。

まあいっか


<東海大会への旅 1日目>

早朝、荷物とピッチを積んで、実家へ。

誰もいない実家のリビングにピッチを置いて私は集合場所へ…。


寂しそうなピッチ…。後ろ髪ひかれまくりでした。



時折ものすごい雨に降られながら、長野に向けて出発。

通行止めにあい、6時間もかかってしまいました。



まんぞく


練習会場に着き、夜まで練習…。

途中、実家から送られてきたピッチの写メ☆

110903_154236.jpg


なんだか緊張したようなお顔…(^^;


でも元気そうで安心したのでした☆


<1日目終了~>


ちなみに、尾羽…


しっぽ


早くキレイになるといいね!






ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

スポンサーサイト