梨と車☆

梨をもらってきたので、ピッチにもおすそわけ☆

なし


なし2

少しだけ、しゃりしゃりと食べていました♪



先日、仕事中に頂いたおもちゃ(笑)


swift.jpg


私はいらないのだけど、ピッチの遊び道具にと思っているのですが…

ほらー、ピッチ、新しいオモチャだよ♪

ひえ~



これ以上近づけると…

なにこれ~


限界だったようです(^^;

ま、しばらく机の上に置いておきましょ☆





このブログの拍手コメント(?)という機能を始めて知りまして・・・

何人かの方からコメントを頂いていたようです(汗

全く気付きませんでした。申し訳ありません(>_<;)

コメントの返信もやり方がよくわからず、出来たのかもわからず(相変わらずの機械オンチ)



でも、たくさんの方が私のブログを見て下さっているんだな、と思うと、
頑張ろうという気持ちになります!

パソコンは苦手ですが、これからも頑張っていきます☆
いつも見て下さってありがとうございます♥


ぺこり




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト