NEWS☆

今日は、嬉しいニュースと、悪いニュースがあります。



嬉しいニュースとは・・・



カノンです




シナモン文鳥の「カノン」です☆

宜しくお願いします(^^)


現在、生後25日くらい??
昨日うちにきたので、まだまだ慣れないせいか、あまり挿し餌も食べてくれませんが。

足の掴む力は今のピッチよりも強いです(悲しいことに)


ピッチの足がどれほど悪いか思い知らされます(;;)

がんばります






そして悪いニュース・・・

今日、カノンちゃんを病院に連れて行ったところ、

「そのう炎」との診断でした。

来て早々の投薬生活(TT)

私は頭真っ白。楽器の練習どころではございません。

色々調べては不安になり、ドキドキしていますが、
先生の言うことを信じて、お薬を飲ませるしか、私には出来ることがありません。
どうかどうか、元気に育ってくれますように。


という事で、しばらく実家生活になります。

ブログの更新が遅くなると思いますが、

これからも、ピッチとカノンを宜しくお願いしますm(._.)m





よろしくおねがいします






ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村



