実家生活1日目

写真は昨日のものですが…。


カノンは、口は開けるけどあまり鳴きません。

ギャギャギャっていうのがないと何かしっくりきませんね。


ごはん食べた

おやすみなさい

そして、ある程度食べると、そのまますぐに寝てしまいます。。

いっぱい食べていっぱい寝て、

元気に育て~(><)



ピッチは、かなり換羽が進んできました。

はね


頭の方にチクチクが増えてきました。

つんつく

私の手の上で羽繕いすると、手の上に白いフケが大量に落ちます(^^;


かゆいよー

上手にカキカキできない為、余計イライラするのかな。

こんな時期に実家に連れてきてごめんね。
でも、今回は私も一緒だからね(^^)♪



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村




スポンサーサイト