ホームシック(動画)

完全にホームシックになっている子がいます(--;


落ち着かないのか、実家にきてからかれこれ3日間、水浴びしていません。
水浴び、大好きなはずなのに。


ごはんも、あまり食べないのか、私と一緒にいるときに、必死で食べています。

必死


ちょっとずつ慣れてはきたものの、私とPC(家から持ってきたもの)にしかとまれないため、

放鳥中も、そわそわそわそわ…。

10分もすると、疲れて眠そうにしています。十分にお昼寝できていないんだろうな~と予想されます。




パソコンの上、暑くて口パカーしてます(^^;

ホームシック

本当に帰りたそう~にしています。

カノンが一人餌になるまで、ピッチも悪いけど付き合ってね(><)
ピッチ一人置いていくなんて出来ませんから。

本当は私だって早く家に連れて帰ってあげたいよ。





今日のカノンちゃんは…


それなりに食べて、たくさん寝ていました☆


カノン


お薬効いて、早く菌がなくなるといいね!




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト