台風の目

台風、皆様の地域は大丈夫でしょうか。

ここはかなりの被害が出たようです。

朝から物凄い暴風雨で、会社のビルは揺れ、屋根や壁がはがれました(><)

お昼には、停電…。

PCも使えず、真っ暗で仕事にならず…(男性社員はびしょ濡れになりながら対応していましたが)

そして、台風の目!(私は初めての体験でした)

本当に、いきなり雨風がぱた!っと止み、静か~になるんですね。

30分程したらまた暴風雨…。

5時頃には、台風は通り過ぎ、晴れていました☆
結局停電は復旧しないまま帰宅。

外では信号機が停電していたり、
街路樹が倒れていたり、

今回の台風もしっかりと爪あとを残していきました。
これから来る地域の皆様、おきを付け下さい。




カノンは・・・

今朝の挿餌時、完全に下痢だったので、ヒーターをつけて行きました。

帰宅後の挿餌では、ある程度食べると、、、

お腹いっぱい

すぐにとろ~ん。

ちゅかれたー

今日は、雨風の爆音でゆっくりお昼寝できなかったのでしょうか。
下痢も心配です。




ピッチは、昼間に出してもらっていたようです☆

こわかったー

母曰く、風や雨が窓にあたるたびに、ほっそ~~くなってキョロキョロしていたよ、とのこと。

怖かったよね。

人間でも怖かったんですから。


とうみょうくれたー

豆苗、もらえてよかったね!


今日は疲れているだろうから、二人とも、ぐっすりねれるかな☆




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


スポンサーサイト