女の子かな~?

現在、生後3ヶ月半くらいになりました★



さえずりの練習をしないので、女の子かなぁ~と思っています。


ピッチは、ボレ粉を全く食べてくれないので、女の子だと卵できちゃったときに、困ります(--;

色々なメーカーのボレ粉をあげてたり、大好きなきびと混ぜてみたり(ボレ粉だけきれいに残る)
してみましたが、効果なく・・・



カルシウムをどうにか摂取させないと、、、と今から悩みどころです(T-T)



とうみょう
そんな私の心配をよそに豆苗に夢中




もっと
豆苗もっとちょーだい


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト