病院行ってきました

昨日は、カノンを病院へ連れて行きました。

祝日前ということもあって、かなり混んでいました(--;


でも、「そのう炎」はもう大丈夫とのこと!
そのうの充血もなくなり、菌がなくなっていました(^^)

むん!

抗生物質ももう飲まなくてよくなりましたよ☆

実は、抗生物質あげるの、怖かったのです。
副作用などが…。


最近は、よく鳴くようにもなりましたし。

ちょーだい!

ひとまず安心です(^^)





ピッチは、実家にいると、出してもらえる回数が増えて、嬉しいのかもしれません♪


遊ぶ^^


私が留守の間は、母が出してくれているようです(^^)

そして私が帰ってくると、私にも出してもらえるし♪

ピッチよかったね~(≧v≦)



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村







スポンサーサイト