練習(動画)

カノン、一人餌の練習です☆






もう大人?

まだ、ぽろっと落としてしまいますね(^^;

もうちょっとかかるかな。


でも、だいぶ飛ぶようになったので、大きいケージに移しました☆

お隣さん

ピッチの隣にケージを設置しましたよ♪


カノンは、すでにピッチの体重と同じになってしまいました( ̄□ ̄)

足の掴む力とか、羽繕いの仕方とか、やっぱりピッチよりしっかりしています。
ピッチは、右足だけ悪いんだなーと思っていましたが、
カノンと比べると、左足の握力も明らかに弱いです。

実は、両足悪かったんだ、と気付きました。

ピッチ普通の子?


うーん。

カノンと喧嘩したらピッチ負けるかなー(--;


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト