追いかけっこ☆(動画)

諸事情がありまして、実家内で移動になりました(^^;

今は、ピッチとカノンと3人で和室で暮らしております。


故に、インターネットが出来ず…(;;)


皆様のブログは、会社の休み時間中に拝見しております。
会社からコメントすると怒られるのでできませんが…(><)

共用のPCは、ありえないくらい遅いので、
写真縮小に30分程かかり、無理ー!ってなったのでした(^^;

早く自分の家に帰りたいです☆




同時放鳥したときの動画です☆






ここ数日、同時放鳥の時間を設けていますが、
ピッチもあまり怖がることはなくなりました(^▽^)



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
