はね

全国大会へ向けて、いよいよ本格的に練習が始まりました(>д<)

これから木金土日と練習になり、ほぼ家にいないという…。

こんなときに、実家にいてよかったです(^^)

ピッチとカノンは両親に出してもらって、遊んでもらえているようです♪


ピッチは、私の足でまったりモード♥
(汚い足ですみません!)

足で

昨日・今日でまた大きい羽が2~3枚抜け始めました(--;

やっとキレイツヤピカになったと思ったら…。



カノンは、頭に黒い羽・ほっぺに白い羽がツンツン出て来ました☆

黒い頭

そして寝る

シナモン文鳥へ大変身ですね(^^)





そういえば、カノンの毛引きその後・・・

毛引きその後

背中の羽はいつの間にか元通りになりましたが、
今は尾羽が曲がっています(--;

気になりますが、元気いっぱいなのでまたしばらく様子を見ようと思います。






ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村



スポンサーサイト