コクシジウム

今日は、カノンを連れて病院へ行ってきました。

というのも…なんとなくお尻が腫れている気がして、

気になりだしたらもうとまらなくて、行ってきました。

おちり!

でも、お尻は何の問題もない!との事で、私の思い過ごしでした(^^;よかった。

待合室で待っている間、ほぼ硬直状態のカノン↓
どきんちゃん


しかし、糞の検査をしてもらったところ、寄生虫が出てしまいました(>□<)

またしても投薬生活が始まりました。

帰宅後は、カノンは疲れて寝てしまったので、
夜の放鳥は無しにしました。




ピッチは、一人放鳥を満喫していました。

ひとりっ

ピッチにも感染するので気をつけないといけませんね。

次にカノンを病院へ連れて行くとき、ピッチもついでに診てもらおうね。


とばっちりよ!


勘違いでも今日は病院へ連れて行って、寄生虫を発見してもらってよかったです。






ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト