公民館祭り♪

今日は朝から、いつもお世話になっている公民館のお祭りをお手伝いしてきました(^^)

普段、練習場所として使用させてもらっている公民館です☆

うちの楽団から5名がお手伝いに参加しました(^▽^)

フランク

担当は、フランクフルト売り場♪

あつあつだよ~

1本100円!安いよ~☆

売り子♪
(顔だしOKということで)
ちなみに私は写っていません(^^;


ノルマの300本を大きく上回る、506本を売り上げました(≧▽≦)


おみやげー!

あら?(^^;

おみやげ!


遊びに行ったんじゃないからね~。

14時30分に終わって、家に帰ってからピッチ&カノンと遊びながら、
ウトウトしてしまいました。(危ない危ない)

そして、夜は通常通り練習☆

いよいよ来週末が全国大会です!

頑張らないと(^^)/



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト