経過~病院~

本日は、コクシジウムの経過を見せに、
病院へ行ってきました


カノン、初めてのたけかご☆

たけかご

だしてー!

中にブランコを入れてあげたら、落ち着きました(^^)



ピッチにも感染していたら心配で、ピッチも一緒ですよ☆

みちづれ~


そして、診断の結果、

ピッチからは検出されず!問題なしです(^^)


えっへん

えらいね、ピッチ(^^)



しかし、カノンからは、まだ寄生虫が発見されてしまいました。

しゅーん

お薬の量を増量だそうです。

後少し、がんばろうね!





さて、いよいよ、明日、青森へ出発します☆

ピッチとカノンは実家でお留守番です。

お薬も母にやってもらいます。

あ~、すでにピッチシック&カノンシックになっています(;;)
寂しいけど、頑張ってくるよ!

お土産は・・・りんご かな(^^)




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
