お引越し&結果☆

昨日、青森から帰ってきまして、今日は朝からピッチ&カノンのお引越し☆

会社はお休みを取りました♪


ピッチは、家のことは忘れているかも…と思っていましたが・・・

おうち~

何かを確認するかのように、部屋中を歩き回っていました(^^)

リラックス


カノンはほぼ初めての場所に、かなり緊張気味ではありました。


緊張

これからここがおうちだよ~♪

3日ぶりに会ったら、かなり雛換羽も進んでいました。


頭

新しい尾羽も!(相変わらずボサボサ(TT)

尾羽・・・



さて、全国大会の結果は…「金賞」でした!☆

ネットや新聞でも公表されていますが、

26団体中、8団体が金賞を受賞しました!

とても嬉しいです♪

青森での2日間については、後日詳しく語りたいと思います(^皿^)



全日本


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト