ぐぜり♪

土曜日はPCの調子が悪くて、
なぜかネットにつなげませんでした(TT)

やっと復旧しました。




相変わらずバリアフリーのおうちにご不満で暴れまわるピッチ。

私は、ブランコを入れてしまいました(;;)


ありがとー

入れたとたんに、ま~るくなってネムネム。


まいべっど~


こんな姿を見ると、もうはずせません。

暴れなくなりましたし、これでよかったのかな。。



そしてそして、カノンはぐぜりをはじめました!





きいた?

聴いちゃったよ~♪

練習頑張ってね!




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト