青森1日目

さくっと全国大会の旅を日記にしたいと思います。


早朝6時出発ー!

私は人生初の東北新幹線!

東北新幹線
(乗り換え時にかろうじて撮れた1枚…)


車内でさっそくりんご尽くし☆

おかし
おかし2
アイス


そして、青森駅に到着したら、嬉しい歓迎が(^▽^)♪

歓迎!


着いて早々、お昼ご飯(^^)

市場の隣にある海鮮丼屋さん!!

私は、サーモン帆立丼を頼みました。
サーモンホタテ
(何度撮っても、美味しそうに撮れませんでした(TT)本当はもっと美味しそうな色なのです)


昼食後はすぐに練習☆

練習会場にあった、ねぶたです(^▽^)

ねぶた
大きくて、迫力満点!


練習後は宿泊先へ。

ホテルでの夜ご飯(^^)

夜ごはん

豪華でした~(^^)

1日目終了~



何しに行ったの?

う…。

だって観光しに行った訳ではないので、
どこにも行っていないのです(;;)


そういえば、ピッチとカノン病院へ行ってきました。
結果は後日☆



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト