鳩サブレー

今日は練習だったので、放鳥できませんでした(;;)

帰ってきてから遊ぼうと思ったら、二人ともブランコから降りてこず。
「え~遊ばないの~?」っと私(笑)

換羽でお疲れのようです。。




お土産で頂きました★鳩サブレー。

美味しいんですよね、これ(^^)


はとさぶれ

ピッチは、すーぐに寄ってきました。

何に対しても興味津々♪


カノンは・・・

こわいからやめて

逃げ回って飛び回って、さあ大変(^^;

一緒に撮れなかったです(TT)
男の子の方が、用心深いのかな。



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


スポンサーサイト