病院にて~いろいろ~

午前中はカノンと病院へ行ってきました。

台風のような雨の中(^^;

ですので、病院もガラガラでしたよ☆


でも、院長先生が今日は学会で不在でした…(TT)

病院

うーん、それも考えましたが、折角雨の中来たので、診て貰うことにしました。


保定もかなりぎこちない感じで(--;

糞の検査では、コクシジウムはもういないと言われましたが、
再発する可能性があるので、お薬は継続して、また2週間後に来てくださいと言われました。

信用していない訳ではありませんが、不安なので、また行くことにしました。

やっぱりいつも診て頂いている先生でないと、不安です(><)


病院2

ごめんね(;;)

そういえば、待合室に、しっぽの真っ白な桜文鳥さんがいました☆

めずらしいな~!と思って、すごいジロジロ見ちゃいました(^▽^)

写真撮らせてもらいたかった~!



そして、診察はすぐに終わったのですが、
救急のワンちゃんが来て、院内がバタバタしていて、
お会計までかなり待ちました。

「息してないんです!」と言ってワンちゃんを抱えて駆け込んできた飼い主さん。

ワンちゃん、大丈夫だったのでしょうか。
分からないまま、私とカノンは帰りました。


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村




スポンサーサイト