コンサート♪

昨日は、本番でした。

結局、家に帰った時間は、いつも仕事が終わって帰る時間と同じになってしまいました。。

せいこう?


ごめんね。


そして水浴び催促。

かっこいい?



片足上げて、かっこいいね☆


カノンの寄生虫がいなくなったと言うことで、
土曜日から、同時放鳥の時間を設けています。

少しずつ、仲良くなってくれたらいいな、と思いまして。

でも、カノンがピッチを攻撃してしまいます(;;)
ピッチは応戦できず逃げるのみです。カノンはピッチが行く所どこまでも追いかけます。
そして、ピッチはすぐに疲れてあんよを引きずり始めます(TT)
それを見ると、とても悲しくなります。

でも、カノン一人で出ている時は、ずっとピッチのケージにへばりついています(^^;
だから、ピッチのことは好きだと思うんですが…。

ピッチが怪我しないかと、いつも冷や冷やで、気が抜けません。。




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

