皆既月食☆

本日は、皆既月食でしたね(^^)
皆さんの地域では、見れましたでしょうか。

私は、練習後に、ちょうどいい時間だったので、駐車場で観察しました☆
寒かったですけど(^^;

月食

このカメラと私の腕では、こんな写真しか…。
載せるのが恥ずかしいですが、載せちゃいます。


すごーい

すごかったよ~。
本当に、お月様が赤っぽく見えました(^^)


すごいすごい^^

うん、とてもキレイで神秘的でした☆

ずーっと上見ていたので、首が痛いですが(^^;

見れてよかったです(^▽^)



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト