1歳、おめでとう

本日は、ピッチの1歳の誕生日★

1歳

正確な日は分からないのですが、逆算して、大体このくらいということで、
12月12日が、覚えやすいので、この日にしました(^^)

うちに来たときは、こんなに小さくて

雛時代

小さくて・・・

ひな時代


生まれつきあんよが悪くて・・・

あんよ


でも、この1年で、色んなものにチャレンジして、

りんご

きゅうり

スイカ

他にもたくさん、食べたね(^^)

そうしたら、
おとな

23gのスリムガールになりました☆


ピッっちゃん、うちにきてくれて、ありがとう。

寂しい思いもたくさんさせたけど、
私を支えてくれてありがとう(^^)

今日はすこーしだけ、夜更かしをして、いつもより長い放鳥時間にしています☆

これからも、元気で楽しい毎日を過ごそうね。
(カノンと仲良くね~(^^))

いつかピッチとの出会いについても書いて行きたいと思っています。



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
