ぶんちょこグッズ!

楓工房さんからぶんちょこグッズが届きました☆

ぶんちょこグッズ

わあ、可愛い(^^)
もったいなくて、使えなさそう~。

かわいい

可愛いよね~♥

そっくり

うんうん、そっくりで可愛い~(親バカ)なんて。

楓工房

しかも、封筒にこんな可愛いハンコまで!

じー


ぷい

カノン、水彩画もピッチだけだったし、
拗ねちゃったかな(^^;


コレは、ピッチへのとっても素敵なお誕生日プレゼントになりました♪
楓様、ありがとうございます☆

カノンは、クリスマスプレゼントにご期待?!(←何も考えてない(^^;


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト