週末の話

週末は色々と楽しいことがありました☆

写真をたくさん撮ったので、少し載せたいと思います(^^)


忘年会で、初めて食べるものがたくさんありました♪


こちら、「のどくろ」のお刺身。
のどくろ

そして、「やがら」のお刺身。
やがら2
何この魚?!っと衝撃でした(^^)


デザートには、セロリのカーディナル♪
セロリ


アボカドのレアチーズケーキ♪
アボカド

レンコンのミルフィーユ・ショコラ・テ♪
レンコン
中にもゴロゴロれんこんが入っていました(^^)

4人で3つのケーキをわけました(^^)
どれも全部美味しかったです☆



そして二次会のバーでレモンラッシー♪
レモンらっしー



そして、週末のうちの子たちは・・・


新しく設置したつぼ巣にさっそく興味を示すピッチ(^^)

前のつぼ巣は、カノンのケージ内に移動しました。
つぼす2つめ

つやぴか大人文鳥まで「あとちょっと」の段階が中々終わらないカノン(^^;)
あとちょっと



この時期は忘年会や飲み会が多くて、ピッチ&カノンの放鳥時間が短くなりがちです。

でも、あと少し頑張れば年末年始です☆
連休はピッチ&カノンとゆ~っくりま~ったりする予定です(^▽^)♪



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト