毎日のお仕事

毎日仕事から帰ってくると、カノンのケージの中は、つぼ巣の残骸だらけです(^^;

残骸

日に日に小さくなっていくつぼ巣。。


えっへん

えらいねー、毎日頑張ってるもんねー。
早く無くさなきゃ!とか思っているのでしょうか。
中に入る様子は全くありません(^^;

毛引き対策で、気がまぎれるかと思っていたのですが・・・


はね・・・

しくしく(TT)

風切り羽(?)を半分ちぎってしまいました。
しかも、私が見ている前で。

また考えないといけませんね(><)



ピッチは、毎日羽のお手入れ☆


ちくちく


かきかき
左足で頑張って支えています。


のびのび~

のびのび~も実は不得意。

はね毛

そしてアホ毛の完成☆


そういえば、カノンは外に出ている時に羽繕いしないのですよね~。
なんでだろう??


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
