お年頃

最近のピッチは、右のほっぺあたりをカキカキしてあげると、

そのまま気持ちよさそうに寝てしまっていましたzzz(両手がふさがるため、写真撮れません(;;)


なでて~

それがとっても可愛いのですが、今日とうとう、尾っぽプルルルルー!っとなってしまいました('□')
初めて見ましたー。

そして、ちょっとした隙間を見つけて、ルルルルルル~っと鳴いてます。。

すきま・・・

ダメ!って言っても、レイアウトを変えてみてもダメですね~。



1歳だし


ああ~気をつけていても産んじゃうんだろうな・・。


どうか安産でお願いします(><)



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
