仕事収め

本日、仕事収めでした☆

明日から冬休みです(^▽^)



昨日は、地元の大学の演奏会を聴きに行ってました♪
若さ溢れる演奏でした(^^)

そのため、昨日は少ししか放鳥させてもらえなかったふたり。。

でも、今日からはしばらくゆっくりできるよ~☆


仲良くお食事中…

仲良く・・・


だめ!

あ!カノン意地悪…。

ピッチは他のおやつへ移動します。

なによー

すると・・・

だめ!!

カノン!豆苗が食べたかったわけではなかったみたいです(^^;

たすけてよー

ピッチは私の顔をじーっと見て、何かを訴えます(笑)

「どうにかしてよ!」って言ってそうです。。


カノンはおやつを独り占めしたいのかと思っていたら、
そうでもないようです。

ピッチが別の場所へ行くとついて行きますから(^^)

ごめんなさい~

なんで怒っちゃうのかなー。
カノン嫌われちゃうよ?


冬休みはどこにも行く予定はないので、
ゆっくりしたいとおもいます(^▽^)



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト