お迎え1周年☆

今日は、ピッチお迎え1周年です(^^)

一年前の今日、我が家にやってきました☆


ひなピッチ

実は、最初は桜文鳥にする予定でした。

少し前にペットショップに行って、

そこには桜2羽、白2羽がいたので、桜を1羽とっておいてもらいました。


そして、一年前の今日、ショップへ行くと
「桜を2羽欲しがっている別のお客さんがいる」といわれたので、
白にしました。
(色は何でもよかったので)

そして、2羽いた白文鳥の中から、一番下に埋まっていた(笑)ピッチを連れて帰りました。

1周年

そんな、偶然から我が家にきた、ピッチ。

今ではこんなに貫禄あるお顔に(笑)

足が曲がっていることには家に帰ってから気付きました。
もしかしたら、足が悪いことで、ショップで売れ残っていたかも・・・
と思うと、この子を選んでよかったと思います。



ピッチ、これからもよろしくね!

はーい




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト