よいお年を☆

2011年も今日で終わりですね(^^)

昨日・今日は部屋中の大掃除をしていました。

綺麗にして年を越せるように。

掃除機ガンガン(笑)
ピッチは掃除機平気ですが、カノンは少し怖いみたいで、ケージの隅の方で固まっています(笑)


今年の2月から始めたブログも、自分でも驚くくらい続いています(^▽^)

いつも、こんな私のブログを見て下さっている皆様、ありがとうございました☆

ありがとうございました

2011年は、カノンが我が家の一員になった年でもあります。

ありがとうございました2

来年も頑張っていきたいと思います(^^)

では、皆様、良いお年を!!


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト