ストレッチ☆

昨日は、他の楽団の演奏会のお手伝いをしてきました♪

私は、チケットのもぎり係り☆



おそい!

ごめんね(><)


でも予定より早く終わって、暗くなる前に帰れたので、よかったです。


普段あまり着ないスーツを着て、ずっと気を抜けなかったせいか、、、


すっごい肩凝りが…(^^;


昨日は寝る前にストレッチしましたが、

今日は、肩があがらないくらい肩凝りがひどくて、仕事中ずっと首と肩を回してました(--)

hot milk

ホットミルクで体を温めます♪(すぐ冷めちゃうんですけど…)


ピッチもカノンも、手の上でまったりしてくれるのは嬉しいのですが、
動けないため、さらに肩が凝って…(笑)

のびのび~


そうそう。

今日もストレッチ要です( ̄▽ ̄)




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村



スポンサーサイト