寝起き(動画)

毎朝、仕事の日は私の方が早く起きて、

ピッチとカノンを起こします(笑)


ピッチは私が起こす前から「ぴ!ぴ!」っと鳴いてますが、

カノンは、カバーをとっても起きず・・

「カノン~。電気つけるよ~」っと私がはなしかけても起きず・・。


とっても寝起きが悪いです(^^;



まだ布団に入っていたそうなカノンでした(^^)

たまに、このあとまたクリっと頭を後ろにして寝てしまいます(笑)
ピッチは「出してくれるの?」といわんばかり。


寒いと布団から出られないのは、文鳥さんも一緒?



目覚めばっちり


もっと寝たい



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト