新しくしました☆

昨日は本番だったので、朝にたっぷり放鳥をして、

夜帰ってきてから、少しだけ遊びました(^^)



土曜日に、ピッチの新しいごはん入れと、カノンの新しいつぼ巣を買ってきました。


ご飯いれ

さすがに、中には入れないだろうと、、

土曜日の夜に設置して観察・・。

中は覗くけど、ごはんは食べない。。


日曜日の朝、寝たふりをしながら観察・・。食べない。

このままじゃ、餓死しちゃう~!っと元のごはん入れに戻したら、
物凄い勢いで食べていました(;;)

うーん、作戦失敗( ̄д ̄)

むん!

中に入らなければこんなことしないのに~。

また作戦練り直しです。


カノンのつぼ巣は、前のより一回り小さいものにしてみました。
新調


わーい

これでしっぽいじらなくなるといいな~(^^)



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト