雨ですが、いよいよ・・・

本日はあいにくの雨ですが、
今日はいよいよ、私の所属する吹奏楽団の演奏会があります♪


昨日もリハで遅かったので、今は早起きして、ピッチ放鳥中です。

ふぁいと~


ピッチにはさみしい思いをさせるけど、がんばってきます(^^)


今年は、かの有名な作曲者フィリップ・スパークが震災直後に急ピッチで
書き上げた復興のための曲「日はまたのぼる」という曲から始まります。

この楽譜の売り上げは、すべて日本赤十字に寄付されるそうです。



被災地からは遠く離れた地ですが、
今年は、毎年GWに開催される地元のお祭りが中止になってしまったので、
聴きにきて下さったお客様が、少しでも元気になって頂けるよう、精一杯演奏したいと思います(^^)



しっかりね!


がんばりますっ(^-^)q


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
