産みました

体重が急に増加してから、ちょっと心配が続いていました。

今朝、練習に行く前に様子を見ていたら、

ピッチ、元気だけど、ちょっと苦しそうだったので、
練習は早めに切り上げて、帰ったらすぐに病院へ行こうと思っていました。

お昼過ぎに帰ってきたら、

ピッチのたまご

床にコロンと産んでいました。

すぐにつぼ巣を入れました。

つぼすと擬卵

さっそく入っています。
踏んで割らないかヒヤヒヤしながら見守っていましたが、踏まないものですね。

擬卵も入れました。




ケージの扉あけているのに、全然出てきません(;;)

でも、元気です。

あそんでくれない

カノン~私と遊ぼうね~。

でも、無事に産んでくれてとりあえず、一安心です(´д`)



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト