元気です

体重は25gでしたが、今日は産みませんでした。

よく食べ、よく飛び、よく鳴き、今の所元気です。


元気

以前あげたときは全く興味を示さなかった煮干。

食いついて、プルプル振り回して、自分のおうちへ持って帰っていました。

にぼし!

後、ゆで卵の殻もあげています。

毎日、ゆで卵食べています、私。(坂○英○さんのよう…)

それにしても・・・
今まで、ピッチはつぼ巣にも興味がなかったため、
つぼ巣で丸くなっているピッチが可愛い~と思ってしまいます(^^;


カノンとピッチ、今は別々に放鳥しています。

基本的に、いつもは一緒に出ている時間と個別放鳥の時間を設けています。

なんで~?


カノンは、ピッチがつぼ巣の中にいるのに、ズカズカと入っていって、

逃げ場のないピッチが「ぎゃー!」ってなるので(^^;
何かあってはいけない、と思って少しの間、別々です。


う○ちをした後、ガクガクと痙攣(?)する動作をよくします。

それ以外は至って元気です。

まだ気が抜けません(><)




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
