2つ目!

本日、会社から帰ったら、ピッチ2つ目を産んでいました。

2つめ

手前2つが、ピッチのたまごで、一番奥は偽卵です。


産んじゃいました

うん、まだ産みそうです(><)


そしてなぜか、放鳥してすぐに、大きな羽と大きなフケ(!)がポロポロと・・・。

かんう?!

産卵中に換羽・・?( ̄д ̄;


放鳥中も、一通り遊ぶと、ちょっとしんどそうでした。

うとうと

でも、よく食べるし、遊ぶくらいの元気はあるみたいで、ちょっと安心(^^)


でも、明日は東京に用事があるので、ちょっと出かけてきます。

当初は、折角東京まで出るのだから泊まりにしようと思っていましたが、
ピッチがこんな状態では、心配でしょうがないので、
早朝に出発して、用事だけ済ましたら、すぐに帰ってきます!


ピッチ~


まだ体重変わらず27gでした(;;)



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト