5&6

いつもは私が帰ってくると、

「おかえり!」コールがあるのに、今日は無くて、ギクっとしました。

ぴっちゃん?って呼んでもお返事がないし、

ドキドキしながら様子を見ると、ちょっとぐったり(TT)

5つ目を産んでいました。


5つめ


放鳥中も、なんだか足に力が入らないみたいでした。

とにかく、カルシウム!


ぐったり

もう全部で8個だよ~(偽卵x3だけど)

もう頑張らなくていいからね~。



カノンは今日で生後6ヶ月♪

6ヶ月

こう見えて夏生まれです。

おとな


優しい男の子になるんだよ~(^^)

私の中では、カノンはまだまだ赤ちゃんです。


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


スポンサーサイト