シードのごほうび

ピッチの卵は、6つで止まっています。

体重も25gまで下がってきました。

このまま元の体重(23g)まで戻れば一安心です。

6つでストップ
(内3つは偽卵です)

頑張ったごほうび(?)に今日は久々にシードをあげてみました☆

シード

無言で夢中でほおばっていました(^^)
カナリーシードを!(笑)

しーど!

ただ、放鳥中はかなり「落ち着き無い文鳥」になっています。


カノンにもシード(^^)

カノンもシード

そうなんです~、カノンはカナリーシードよりも青米(かな?)
がお気に入りのようで、ほおばっていました☆



さて、今週は土曜日までお仕事です(><)
明日も頑張ってきます。



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト