逆転☆

抱卵モードで、写真撮ると超怒られます。

くわ!

放鳥中も、せわしなくて、目もあまり合わないし、
なんだか別人(鳥)みたいです(;;)

いつものコミュニケーションができなくて、ちょっと寂しいです。



一方、カノンとは最近、よく目が合うようになりました☆

カノン~

ぷぷぷ~、可愛い♥


以前はオドオドしていて、あまり目が合わなかったのです(^^)

最近は、以前よりも鳴くようになって、自己主張も出来るようになったようです☆




ピッチは、満足いくまで抱卵させてあげようと考えています。

早く元のピッチに戻ってね~(^^)




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
