ふんばるあんよ

たまごですっかり忘れていましたが、

実は、新しいごはん入れが届いていました☆
クワン10さんにご紹介頂いたサイトで購入しました(^▽^)

ごはんいれ

これで中に入る心配はなくなりました(^^)


相変わらず抱卵しております。


そして、足がおぼつきません(;;)

なんだか、足の血色が悪い気がして、ちょっと心配です。

あんよ

よーく見ていると、抱卵中は、足をいっぱい広げて、
卵を全部お腹の下に入れているのですね。

あんよ2

そのせいなのかな~。


ただでさえ足が悪いので、気をつけて見ていたいと思います。



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト