またしても…(>_<)

仕事から帰ったら、ピッチがまた左足を引きずってました(;;)

病院は、、、寒いから迷ったのですが、

見ていると痛々しくて、暖房をガンガン入れて連れて行きました。

いたた

念のためレントゲンを撮っていただきましたが、

骨と関節などは異常なし(右足は変形してるけど)とのことでした。

1週間分の痛め止めを、また処方してもらったので、
さっそく飲ませました。

いたたた

卵を産み終えたのに、体重が増えたままであることを
相談させて頂きました。

卵巣と卵管(だったかな?)が、大きくなったままで、
その分の体重だろうと、いうことでした。
卵はお腹にはありませんでした(ホ…)

卵巣と卵管が大きくなったまま=発情中

なので、まだ卵が出来る可能性大!だそうです(;;)

そうですよ・・・だって、今日私が手をさしのべて
「ピッチおいで~」って言ったら
しっぽプルルルルルー!ってしてましたから(T△T)コラー



ここ2・3日は、ほとんど抱卵に興味がなくなっていたので、
さっそくつぼ巣と卵は撤去!


たまご?


今日は、ピッチのケージだけ別の場所にお引越しです!



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト