焼き芋♪(動画)

今日は焼き芋を頂きました☆

ピッチとカノンにもおすそわけ!


2人で仲良く食べる姿が見たくて、少し大きめのお皿(猫ちゃん形♥)に
入れてみました♪

さつまいも

やっぱり、オニューのお皿には近づいてくれません(^^;


では、手からどうぞ~。

どうぞ

カノンはいらないみたいでした(^^;


おいも

え~!昔は食べたのに(’△’)


ピッチのしっぽプルプルが激化してきました(もう汗)

でも、今までそっけなかった分、ピッチとコミュニケーションを取りたくなります(;;)



こんなピッチ、久しぶりー!!
超かわいいー!
嬉しいけど、最初プルってしてます(TT)

この後、強制的にケージに戻しました。


「しっぽプルプルしたらケージに戻す」というルールを設定しました。
さらに、お引越し。

それが嫌みたいで、ケージ内で暴れまくるので、足をひきずる→痛め止め


まるで鬼コーチのよう。。



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト