シード封印

昨日、キクスイさんのシード・ボレー粉・ペレットが届きました★

お医者さんから、ピッチは少し消化器官が悪いから、主食はペレットにしなさい、と
言われていました。

でも、カナリーシードとか、美味しそうだな~と思って、シード類を放鳥中のおやつとして
昨日から置いてみました。


夢中で食べていました♪美味しいんだね~(^^

でも、今日の午前中、いきなりじっと動かなくなってぎゅっと目をつむって、
苦しそうにうずくまっていました(汗

そして、むせるようなしぐさをして、シードを1粒吐き出しました。
その後は至って普通に・・・。


速攻シードは片付けました。


やっぱり、だめか~・・・(T_T)

だめ?

たまたまかもしれませんが、怖いので、しばらく様子見して、また病院で聞いてみようと思います。




ちぇ


粟とかきびとか、小粒は大丈夫そうだけど・・・
先生のOKが出たらね~(><)


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

スポンサーサイト